2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

May 5th

情報学環教育部の新歓BBQへ。葛西臨海公園は初めてだった。GW最終日かつ天気が良かった事もあり結構な人出。いろんな人といろんな話で盛り上がる。終了後、ICカード収納可能なiphoneケースを探して電器屋をはしご。5軒目のソフマップでついに目当てのものを…

May 4th

昼から本郷へ。京論壇2009報告書発送作業2回目。封筒確保に苦労。ゆうメール(同一郵便物を大量に発送できるサービス)を利用したが、結構な額がした。しかも海外発送高いしwその後打ち上げを兼ねた食事。それから新宿にて別の飲み会へ。なんだかんだ…

May 3rd

ドキュメンタリー制作をする講義の打ち合わせ。TGCTでいくことになった。駒場へ移動し、二本目のMTG。終了後渋谷で飲み会。自分には酔っぱらいの世話をしてしまう習性があるのかもしれない。日付が変わってから歩いて帰宅。

May 2nd

昼前からMTG。選考というのは難しいものである。その後、久々のビリヤード。キューを買うことにした。

May 1st

朝からTGCT(http://www.tokyocycling.jp/)へ。教育部のドキュメンタリー作成講義の下調べ・・・という名目で2回目の参加。天気が素晴らしく良く、参加していた観光客の方も楽しんでいたようだった。新橋―日本橋―佃島―晴海―豊洲―お台場―(水上バス)―芝―皇…

April 30th

昼から駒場でMTG、その後定期購入。多くを語らない方がコトがうまくいくこともある、ということを学ぶ。メトロに感謝。本郷にて、選考会最終日。一番人数が多い日。慌ただしかったが、うまくいったと思う。昨年のセッションで使用した法学部演習室を再訪、懐…

April 29th

昼前から都外へ。京論壇2010代表の家で前年度の報告パンフレットの発送作業。寿司をとったりしながら楽しくやる。